ゴールデンウィーク中に旦那さんが来てくれたので ちょっと早いけど

お宮詣りに いってきました (^_^)

5日は天気も良く 暖かくてよかった😊

着物も着せてもらって 妹夫婦と一緒に 氏子神社に行って来ました🎵

夕方から おばあちゃんとかと 一緒に庭で BBQして美味しいお肉とか 焼きそばとか

久しぶりに食べれて 満足😃笑


うちのチビは 夜になるとグズグズ…

挙げ句の果てに 母乳が あんまり出てないのか なかなか満足してもらえず ミルクを足すことが

多くなってきてしまって 完全母乳で育てる事を 若干不安になってます😥

しかもチビが便秘になってしまったぁ💦

最近 私が 水分摂取少ないし チビはミルク足す量が 増えたから 便秘なったんかなぁ😞

砂糖水飲ませてみたりしたけど出なくて 朝 綿棒浣腸したけど まだ出てないし…😣

早く便秘解消して欲しいな…(。-_-。)