久々に レッスン行ってきた~ベリーダンス

超楽しいきゃー

今日は5人だったハート

いつも水曜日に 行ってるから 月曜は 少なくて やっぱいいねぇAGE


水曜の 初級クラスついていけんし・・・aya

昼間に 入門以上初級未満の クラス できんかなぁ泣


今日は 帰りに 阪急寄って スィーツスイーツ 買って 帰ってきたぁハート&はな

おばぁちゃん家で 早速 試食してんけど うまぁビックリマーク

レアチーズケーキの中に キャラメルマンゴーソースが 入ってて 

ちょっと 凍ってて おいし~音譜

お取り寄せできるみたいやし お勧めです!

お店の 名前は 「*アルザス」* です~





で・・・


帰りに 22日に 東京行くから そのチケットで指定席 取って 帰ってきた~

その日 14:30~ 脱毛あるし めっちゃ 忙しいぃ汗 笑


遅れないように 頑張らなきゃダッシュ