遅ればせながら 2/11の発表会の 記事UPします。


当日起きたら・・・外真っ白汗

うそーー!!めっちゃ雪降ってるし ありえへん汗

今日に限ってなんなーーーん!!!


用意もバタバタで寝たの4時やし眠気が一気に吹き飛びました・・・

でも電車遅れてなかったので良かった~ニコニコ


現代劇場ついて リハして 不安になって ご飯食べてから 

ずーっと焦る してて 入門では 間違って凹んで○| ̄|_  初級に向けて緊張が増して・・・


でも初級は何とか 無事終わり 一安心きらきら


メイクもしてもらって いつもの ゆみじゃなくて やっぱり たのしーハート


最後は 先生のパフォーマンスベリーダンス

あの 細い体から パワフルな 動き やっぱりステキアゲアゲ

ダンスタイムも楽しかったおんぷ



途中でデジカメの調子 悪くてピント合わなくなってしまったぁうー

修理出さないと・・・落ち込む




薔薇入門クラス薔薇


ゆみのブログ

ゆみのブログ

ゆみのブログ



アラジンパンツ初級クラス衣装 ブラeg


ゆみのブログ