とうとうこの日がやってきました!!


っといっても

妹の挙式☆


1月30日に 生田神社で挙式  ANAクラウンプラザホテルで披露宴


お天気もよくて 寒くもなく よかった~はーと


挙式後に サプライズで 餅まきならぬ 菓子まきっ!!


正直 全然実感なかったけど 白無垢姿見て いなくなるんやな~ ってうっ・・・



ゆみのブログ

やっぱり白無垢はきれいやねはーと♪ 白無垢ステキキラハート


ANA での披露宴では 色内掛けと白いドレス結婚式



ここでも サプライズがあり 感動したよ~泣き


挙式の会場自体が ディズニーでいっぱいで 手作り感 いっぱい音符


とっても かわいい式場でしたキラキラ3


今までの準備期間から知ってるから もう 感動しまくりで・・・akn


やっぱり 結婚っていいなぁ って思った1日でした!