久々に更新しますあせる


今年もあと 3日・・・  早いーーガーん


昨日は職場で餅つき  男は黙って 男は黙って


つきたてのお餅は おいしかったぁ音譜 


ちなみに お正月も  お仕事~~叫び


毎年恒例の 職場近くの神社に 利用者連れて 初詣行きます~祈


いつも 初詣 ここで済ませちゃう・・・涙  


今年は どこかに行こうかなぁ・・・ あー でも 仕事だし 無理かな・・・ガーン





てか・・・


最近寝れない↓↓ 何だろう・・・・  


悩みあると 寝れないんだろーなぁえ~ん  







今日は夜勤です夜空


明けたら そのまま 東京行ってきます新幹線キラキラ☆



皆さん 残りの 2010  楽しんでくださーいキャハハ


よい お年を~~ばいばい