こんばんは!
節約女子を目指すyukaです♡

ブログの訪問&いいね!
ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡





約1年くらい前かな?
アメブロ界でもかなり話題になった
ポイントサイトのプリぽん


なんとログインボーナスが終了しましたアセアセ




私は当日まで知らなくてびっくり!
そんな大切なことは
トップページに載せて下さい。笑


このサイトでは
お友達紹介が終了し、
ゲームコーナーが終了
アンケートコーナーが終わり

そしてログインボーナスが終了!!

ということで
私は初めて
ポイントサイトの衰退を見ました!
いろいろと考えさせられました。。



まだショッピングや
アプリダウンロードなどの案件は
少し残っていますが


私はこれ以上は
ポイントを貯めないと思うので
急いでポイントを交換しました!




残りは220円分あったので
LINEポイントに交換(*´ ˘ `*)♡

2,3営業日で出来るそうです✨


プリぽんのポイントがまだあるよ!って方は
ぜひ早めの交換をおすすめします♡

 

プリぽん・・
毎日ログインしていたサイトだったので
ログインボーナスが終わることが
本当に残念えーんアセアセ

私は恐らくプリぽんを
退会すると思います・・。
本当に残念です。



最後になりますが
私のブログからも1名の方が
登録して下さっていました

本当に
ありがとうございました*

このようなことになってしまい
すみませんでした。

これからもまたブログに
遊びに来て下さい(*´ ˘ `*)♡




こちらのサイトは
まだまだ活気のあるサイトですのでぜひ♡
 

*お財布ドットコム*
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 
毎日スタンプを押してポイントが貯まる☆
簡単楽チンなお小遣いサイト♡


*モッピー*
お金がたまるポイントサイトモッピー
ハズレなしのガチャが嬉しいお得サイト☆


*ちょびリッチ*
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
月始めにガチャ祭り開催の人気サイト♡
ブログで紹介するだけで毎月ポイントGET!


*ハピタス*
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
出川哲朗さんのCMで話題!
1pt=1円とわかりやすく、
対象のショップがたくさんあります!




最後まで読んで下さり
ありがとうございました星


yuka*