こんばんは!yukaです*


ブログの訪問&いいね!を
いつもありがとうございます(*´ ˘ `*)♡


最近は読む専門でしたが、
久しぶりにブログを更新してみます。笑







お財布ドットコムが順調ですピンクハート

登録し、はじめたのが、2月24日。


現在のポイントは・・253ポイントです!


《お財布.comは1pt=1円です》


登録して2週間と少しで253円分の
ポイントが貯まりました◎

わーい!
やっぱり勇気を出して始めてよかったなと
実感しました(。•ㅅ•。)♡



◎私はこんな方法でポイントを貯めました!



*毎日のスタンプ






スマホとパソコンから毎日ログインして
スタンプを押していますピンクハート

これだけで1円ずつゲット!


そして連続でスタンプを押すと
チケットが貯まるので
それでまたポイントがもらえます☆





チケットは5枚貯めてから
交換するようにしています( *´ᵕ`*)/




*ポイントリバーシ





1日1回クリアボーナスで
1コイン貰ってます☆



*メールクリック


メールが来るので
それをクリックしていますリボン



*アンケート


アンケートに答えると
ポイントがもらえます星




↑今なら1コインが2コインに
   ポイントUp中・・ピンクハート


私は2コインの時に
たまーに答えてます。笑




*動画をみる




↑動画コイン・・!
   動画を1日1回見るだけでポイントが
   もらえます☆私はたまにしてます◎



*ブログに貼るだけキャンペーン




1回限りですが、
ブログに貼るだけで50コイン(50円)
もらえます(๑•ᴗ•๑)♡

これがかなり大きいです!



《ポイントの交換先もたくさん!》

楽天Edy
Suicaポイント
WAONポイント
nanacoポイント
Tポイント
Amazonギフト券
iTunesギフトカード
LINE ポイント→手数料あり
銀行振込み→手数料あり   など

私はTポイント目指して頑張ってますピンクハート


お金をかけずに
コツコツ稼ぎたい方におすすめ◎


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

↑登録はこちらから・・♡




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



マイドキから新着アンケートが
出ていましたピンクハート

まだの方はぜひ(。•ㅅ•。)♡




今回は100ptでしたカナヘイハート

《マイドキは10pt=1円です》

Pex
Amazonギフト券
楽天edy
nanacoギフト
Famiポートクーポン など。

交換先が多いのが嬉しいです◎


毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki

↑登録がまだの方はこちらから・・♡



ではでは( *´ᵕ`*)/



《    おすすめのお小遣いサイト ◎ 》


お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

     ↑1コイン=1円とわかりやすく
      モッピーと同じ運営会社で安心♡
      サイトも見やすく、可愛いですピンクハート


ちょびリッチ ◆
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑↑私も始めたばかりですピンクハート
       無料コンテンツやテンタメがあります!


◎ ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑ポイントサイトの定番!!
  ネットショッピングの経由におすすめピンクハート


◎  モッピー
簡単、お得にポイント貯めよう

↑1pt=1円と分かりやすく、
   ガチャやゲームが充実していて
   無料で稼げますカナヘイハート



◎ マクロミル
アンケートモニター登録

↑アンケート配信数No.1カナヘイきらきら
   コツコツ答えてちりつも出来ますクローバー
   1pt=1円とわかりやすく、
   振り込み手数料も無料なので
   現金にしやすいですピンクハート


◎ マイドキ
毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki

↑アンケートの単価が高いことで
   人気なサイトですピンクハート
   登録がまだの方はぜひ!


* 検索ニュースプラス *
↑↑ここから検索するだけで
       ポイントが貯まる手軽なお小遣いアプリ♪

楽天スーパーポイントスクリーン
↑5秒間、広告を見るだけで
   楽天ポイントが貯まる超お手軽なアプリ♪
   招待コード→iZHzLg
   コピーして入力お願いします*


※アメーバアプリでブログを見て下さっている方はSafariやChromeなどのブラウザから
登録お願いしますつながるうさぎピンクハート



最後まで読んで下さり、
ありがとうございましたつながるうさぎつながる花1つながる花2



yuka(*´ ˘ `*)♡