こんばんは



いつも読んでいただき

ありがとうございますひらめき



今日6月9日は


ブルーハートドナちゃんブルーハート

HAPPY✨BIRTHDAY


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


会いに行けなかったのは残念だけど


ドナちゃんとは

お誕生日が2日違いというだけで

幸せ照れ


そしてこれからは

ファンタジースプリングス

オープンが6月6日と

これまたありがたい記念日の

翌日が誕生日キラキラ

なんと恵まれたお誕生月なんでしょうニコニコ


また1つ歳をとってしまったけどアセアセ







誕生日は毎年、舞浜に行くことが

多いんだけど

今年はパパの実家に帰省しておりましたニコニコ


せっかく帰省したので

帰りにオープンしたばかりで

気になっていた

太田イオンモール店の

ピンクハートディズニーストアピンクハート

に行って来ました歩く音譜音譜






ここが見たかったラブ



ドナちゃん誕生日の前日とあって

店内はドナちゃんがいっぱい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





号外をもらいハート



じゃんけんをして貴重な

キラキラカードもらいましたよ指差し




ファンタジースプリングス

オープンお祝いに

うるぽちゃちゃんを買って

もらったドナちゃんステッカーと

バーズデーステッカーをもらえて


幸せなお誕生日になりました立ち上がる




どこにいても

思いは一緒ラブラブラブラブラブラブ


ドナちゃんに

届いたかなチューラブラブラブラブ





同じ6月がお誕生月の

ブロガーの皆様ハート

素敵な一年になりますようにキラキラ