こんばんは




いつも読んでいただき

ありがとうございますひらめき





先月行った

ディズニーシーのお話の続き〜口笛

ではなく今日は

しまむらのお話です〜飛び出すハート飛び出すハート



昨日はしまむらで

ドナルドの商品が沢山発売ブルーハーツ

したんですルンルンルンルン

けど

息子と2人では

ちょっと行けないなと思い

15時〜のオンライン待ち口笛


欲しいのは2つだから余裕〜

なんて思ってたら

すっかり忘れて

その時間息子と公園へ

行ってしまったガーンガーンガーン





思い出してオンライン見たら





在庫なし悲しい



なんか、もやもやショック







でも

もしかしたら

店舗にはあるかもお願いキラキラキラキラ



と思ったら行きたくなるダッシュ


息子!!

公園🛝終わりにしないはてなマークニヤニヤ



無理でしたゲロー

それから1時間ゲローゲローゲロー

やっと解放笑い泣き



しまむらへGO歩く音譜音譜










そしたら、ありましたおーっ!アップアップアップ






無事購入照れラブラブ

したのが



これと指差し


息子の靴下指差し


予約してあった

吉田さんファミリーのディズニーTシャツ指差し


の3点ですラブ


エコバッグは…

思ってたのと違かったので買わずおやすみ





他にも

ホーンテッドマンションの

商品もありましたよルンルン






とっても嬉しいお買い物ができた

お話でした照れラブラブ