こんばんは



いつも読んでいただき

ありがとうございますひらめき





お久しぶりの更新です口笛


Seaインのお話お付き合いください

とか言って

1ヶ月以上経ってしまいました絶望


体調に浮き沈みがあるのと

息子の行事が増えたので

なかなかブログが

できませんでした悲しい




息子も年長さんになり

初めての遠足を経験して

どんどんお兄ちゃんになってて

嬉しいのと寂しいのと

ママは複雑な気持ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き










さて

先月シーに行った時のお話なので

ちょっとズレてますがアセアセアセアセ


インしてすぐの




こちらで興奮してたら




ミニーちゃんラブラブラブ

可愛い〜〜ラブラブ

75分待ちだったから諦めましたネガティブ









Fantasy Springs


を堪能すると決めてたのでおねがい




あと49日だったから



この先はまだ

今とは違い静かでした知らんぷり

けど

ゲストが見えたのでプレビュー

だったのかなうーん





グッズ発売日ではなかったけど

グッズはオンライン購入にして

ショッピングもあまりせずあせる


久しぶりのDisneyを満喫してチュー

購入品はゆっくり待とうと思ったら

まさかの2日後に届きましたよおいで



私がこの日購入したのは


FSグッズ指差し


リーナベルちゃんのぬいばピンクハート


スペースマウンテングッズ指差し


ドナちゃんのグミ指差し

だけ?です笑



こちらも入っていて

もうすぐなんだっと実感しますね飛び出すハート



キラキラFSオープン6月6日キラキラ


どうでも良いことだけど

My Birthdayと1日違いなので

キャストさんにオープン日

変更しません?

とか

このフラッグ欲しい

とか

わがまま言っちゃう

恥ずかしいおばちゃんの

話でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして

ランドセル🎒

見て来るの忘れました絶望泣