こんばんは




お久しぶりの更新ですあせるあせる


いつも読んでいただき

ありがとうございますひらめき



そして

前回の結婚記念日のお話に

沢山のいいね

お祝いコメント

ありがとうございましたおねがい


当日パパがお仕事帰りに



ケーキを買って来てくれましたニコニコ



これからも

喧嘩しつつ笑

楽しく歳を重ねていけたらな

と思います照れ







さて、


今日は

ピンクハートパルパルーザピンクハート

ブルーハーツピンクハートミニーのファンダーランドピンクハートブルーハーツ

最終日でしたねハート


すごく楽しみで

行きたいルンルンと張り切ってたのに

イベント中

一度しか行ってませんでしたガーン


でもその日はとても充実した日で

満足できたからOK




地蔵はしなかったけど

最前列で見ることができてラブ




私たちの目の前は

グーさんの停止位置ラブ

グーさん好きなパパは大興奮でしたよニヒヒ




ミニーちゃんはと言うと…



おちり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あっ!!





こっち見てくれたーチュー飛び出すハート



プルートもラブ




ミッキーも

ドナルドも

チデちゃんも

おちりばかりでお写真は…悲しい





でもこの日は

ミッキーともミニーちゃんとも

ハグできてハート

ブロガー様のゆんゆんさん♡

にもお初ミートでき

息子も沢山のキャラとお写真撮り

今度載せます♪


息子、初ライドもでき

最高な一日でした立ち上がる


ハートミニーちゃんハート

ありがとうラブラブ





今度は

ドナルドですねチューチューチュー

私と誕生月が一緒なので

お祝いしたいなー口笛



あと…



これを食べたくて

毎日頑張っております💪🏻



以前より予約取るの

大変になりましたもんね驚き