こんにちは



いつも読んでいただき

ありがとうございますひらめき





今日3月7日は

私事ですがアセアセアセアセ



結婚記念日



ですおねがい


結婚して7年

お付き合いを入れると

13年になります口笛



長いのか短いのかわからないけど

出会えたこと

当たり前のように毎日一緒に

いれること

に感謝ですねにっこり

喧嘩ばかりしてますがタラー









さて、

そんな記念日の今日ですが

パパはお仕事知らんぷり

なので


私は大好きなパン屋さんで

お一人様ティータイムコーヒー



ここの

シナモンロール

めちゃくちゃ美味しいんですニヒヒ

こういう時ミニーちゃんとか

並べたら可愛いんでしょうね…



夜はちょっとお祝いするかなうーん


こんな記念日でも良いですよねニコニコ











最近ディズニーから離れてるとは言え






毎日いろんな情報があって

欲しい物だらけで

大変です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これ指差しヤバくないですか!?

シークレットは

絶対あれよねニヒヒ





でね、




もう、これが一番気になりますチュー

ベルちゃんピンクハート

可愛すぎるーーーーラブキューンキューン

お洋服も好み酔っ払い



パーク行きたい禁断症状が笑い泣き




これ目的でインを考えようかなニヤリ





こんな事ばかり考えてる

私ですが


これからもこんな家族のブログを

よろしくお願いします照れ