こんばんは





いつも読んでいただき

ありがとうございますひらめき




お久しぶりの更新です口笛

最近ディズニーから

離れてしまっていて泣

今月は息子の行事が色々あるのと

お休みの日の

公園でお疲れチーンチーンチーン








そんな時は

ディズニーには行けなくても

近場で好きなこと照れ



スタバ🌸さくら🌸



が私を癒してくれる照れ


今日からさくら🌸

グッズ第2弾が店舗販売スタート


私は1日にオンラインで注文してたので

今日はスタバ行かず

届くのを待つ口笛




届いたのがこちら指差し

見てるだけで幸せ目がハートキューンキューンキューン


そして

少し前に飲んだ



🌸花見だんごフラペチーノ🌸

今回はカスタマイズして

シトラス果肉追加してますキラキラ

とってもさっぱりして

美味しいのでぜひお試しをちゅー









お次はマックルンルン

息子がナゲット食べたいと言うので

私も梅のりしお?の

シャカシャカポテト🍟を食べに

let's go歩く音譜音譜



お写真撮るの忘れちゃったんだけどおいで

美味しかったです〜酔っ払い


で、

帰り際に素晴らしいことが

あったので

お話させてもらいますおねがい


ハッピーセットの星のカービィ

大人気でもうお品切れだったし

息子もおもちゃより

ナゲットだったので

気にはしてなかったけど



帰る時

店員さんが息子に



折り紙で作った

カービィをくれましたピンクハートピンクハートピンクハート


きっとすぐ

売り切れてしまった事での

店員さんのお気持ちが

嬉しくて笑い泣き


帰宅後

私も真似して頑張って作りましたよグー



折るより

顔描く方が難しい笑い泣き

特にピンクの子…

なんか違うようなアセアセアセアセアセアセ



マックの店員さんに

ほっこりさせてもらいました照れ






最後に

1月にランドインした時の

素敵なお写真ハート





風がない日の特別なショットラブラブ