こんにちは




いつも読んでいただき

ありがとうございますひらめき




1月18日



ディズニーランド



のお話照れ



ブルーハーツブルーハートミッキーブルーハートブルーハーツ

に会いに行ったよ立ち上がる音譜音譜




ミニーちゃん

と同じく

45分待ち〜口笛


いや、もっと待ったかも驚き




息子が並んでる間

おとなしく待ってくれたから

いいんですけどおいで


ネックウォーマーを

なぜか頭につけてて爆笑


皆さんの想像通り

はずしたら

変なヘアスタイルになってます〜ゲラゲラ






そのまま

ミッキーとご対面笑



ウィリーくんラブ





やっぱり

ミッキーに

ヘアスタイルいじられましたゲラゲラ


なのに

ピースしてる息子ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





ミッキーとの

ハグ解禁後


お初のハグ〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート








ひたすらハグを拒む息子ゲラゲラ




捕まえた〜ハートハートハート


って

こんなこと

私がされたーい酔っ払いキューンキューンキューン


とっても優しい

ミッキーに

癒されましたニコニコ幸せデレデレ















ちょっと雑談ニコニコ





2月22日

にゃんにゃんにゃん

の日黒猫


ファミマの



にゃんこデザートを知り

この2つが食べたい指差し


探したのですが…

どちらも売り切れていてショボーン




唯一あったこちらを購入ニコニコ


食べるのもったいないくらい

可愛い酔っ払い



もちもちの生地が

とっても美味しくて

息子と取り合いながら

食べましたニコニコ





ピンクハートしー⭐︎さんピンクハート

いつも情報

ありがとうございますおねがい