こんばんは




いつも沢山のいいねグッド!

コメントありがとうございますチュー


息子のお熱を心配していただき

感謝しておりますおやすみ

おかげさまでお熱も下がり


まだお薬は飲んでますが

元気になりました立ち上がるラブラブラブラブ






さて

今日はバレンタインバレンタインデーバレンタイン


息子に

チョコがけハートチョコチョコがけハート

作ってあげようと思い

私でも作れるのないかな〜

と調べて目


作ったのが



こちら指差し


板チョコチョコレートとポテコ

で作る

甘いとしょっぱいの♾️

ポテチョコラブ拍手


息子もパパ?も

めちゃくちゃ喜んでくれましたチュー





そして

その前日は

息子、園お休みだったので

お試しで息子と一緒に



カップケーキオレオクッキーマフィンチョコカップケーキ

作りましたルンルンルンルン

これは

ちょっとパサパサで失敗アセアセアセアセ



我が家では

ポテチョコが人気でした照れ











さあ

いよいよ明日は




スタバ🌸さくら🌸



ピンクハートハートスタートだハートピンクハート






この子は20日ねラブラブ