こんにちは




いつも沢山のいいねラブラブ

コメントありがとうございますチュー




息子がお熱で

病院で検査

夜になると高熱でバタバタしてましたネガティブ


どちらも陰性なので

風邪症状のお薬で

息子頑張ってますおねだり






さて

待ちに待った

ホテルのガーランド

再販情報ルンルン


ボンヴォで販売

事前予約必要とのことで

10時間かけて

2日目の予約取れました煽り


ただ前日の雪☃️

で行くのを悩んだんです泣

キャンセルしようか…


そしたらパパが

せっかく取れたんだからと

連れて行ってくれてお願い乙女のトキメキ


無事


GETできたよ〜指差し

はい、

ランドホテルのみです口笛

これだけ購入できてなかったので汗うさぎ


でも、おかげさまで



揃いました立ち上がるラブラブラブラブ


せっかく舞浜行ったから



リゾラ切符買って指差し




お決まりのマネケン指差し笑




まだ飲めてなかった

ハートのバルーンルージュオペラフラペチーノハートのバルーン


オペラフラペチーノのが

私は好きかもチュー



寒かったけど

楽しいお買い物できました照れラブラブ















ただ…

翌日からの

ホテルガーランドの販売方法

悲しいです


事前予約の意味…


会計わければ

何個でも購入できてしまうってショボーン

残念でなりません