こんばんは




いつも沢山のいいねグッド!

コメントありがとうございますチュー




とっても寒いですねガーン

冷え性の私には厳しいゲッソリゲッソリゲッソリ










さてさて、

私、タイトル通り



いちご🍓狩り


して来ました照れ



seria爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ディズニーストアピンクハートオンライン

おいでおいで爆笑






ダフフレ

はお品切れ多いようなんでアセアセ



それに

今回は桜🌸グッズ

でないのかなぐすん

と思ってた時



ディズニーストアの

いちごぽってり苺グッズ発見ラブキューンキューン











さっそく

ポチっと照れラブラブ



どちらのの子も可愛くて

お迎えしちゃいましたラブラブラブラブラブ


左の桜🌸のミニーちゃんは

一昨年お迎えした子指差し


やっぱり

ピンクハートピンクピンクハート

可愛いね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




そしてseriaでも



いちごぽってり苺狩りラブラブ








カルディ口笛



桜のお菓子もニヒヒ





とっても楽しいお買い物できました音譜