こんにちは




いつも沢山のいいねグッド!

ありがとうございますチュー飛び出すハート



1月18日

ディズニーランド

で追い

ピンクハートブルーハートパルパルーザグッズブルーハートピンクハート

して来ましたよ立ち上がる



とは言っても

もう販売終了している物ばかり

なのですが…悲しい


もうグランドフィナーレのグッズも

インできた時にあれば

購入くらいの

気持ちでおります〜泣









本当は



ステッカー欲しかったんですけど

行くのが遅かったので

着く前にお品切れしてしまったようで笑い泣き


なので



ポストカードと

ぬいぐるみバッジスタンド



トミカ

を購入しました〜照れ



あとスーベニアピンクハート


これ以上増やすのやめようと

思いつつ

実物見たら可愛くて酔っ払い


そしたら

パパが可愛いじゃん音譜音譜

買いなよ〜音譜

って!!えっ!?!?

いいの!?



ふふニヤニヤ

気が変わる前にニヤニヤ



買ったよニヤリチョキ




子供いると

食事はゆっくりできないからおいで

必死に撮ったので

お恥ずかしい滝汗滝汗滝汗





本当はね



このドリンク指差し飲みたかったー笑い泣き

でも

めちゃくちゃ混んでて

諦めましたよえーん









物欲抑えようとしてるけど



2月1日発売のこちら指差し

も気になりますね〜ニヒヒニヒヒニヒヒ