こんにちは



いつも沢山のいいねグッド!

コメントありがとうございますチュー





パークはピンクピンクハート

いちごいちご

と春っぽくなってるのに


寒い〜🥶








私の気持ちはもう

桜

なのでねおいでおいで



こんな感じなんです笑

けど寒い真顔






先月

クリスマスグッズを

オンライン注文した時

一緒に注文した



こちらのチョコレート指差し

去年?

沢山のブロガー様が素敵なデザイン乙女のトキメキ

と買われてましたよねハートのバルーン

お品切れしてたり

インしてもタイミング悪く買えずあせる


やっと落ち着いてきたのか

インしなくても

オンライン注文できるとわかり

やっと購入しましたよ立ち上がる


噂通りすごく素敵でキラキラ

ずっと眺めてられるラブラブラブラブラブラブラブ




ミッキーハートミニー

とてもお洒落お願いドキドキドキドキドキドキ





チョコレートまで

ハートミッキーハートミニーハート

可愛い酔っ払い


なのにお皿いちご🍓


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


センスない置き方ですが

味はとっても美味しかったです〜ウインク






ちなみに

いちごいちごのお皿は

seriaですチュー