こんにちは



いつも沢山のいいねグッド!

コメントありがとうございますひらめき




昨日はお天気晴れからの

雷に雪雪と大荒れの日でしたねびっくり

けっこう風もあり雪の降る中

車で我が家への田舎道を走ってたら


子供を乗せてるのと前が全く見えない

のもありゆっくり走行車

そしたら

後続車が抜いて行きました驚き


確かに対向車もいないし

真っ直ぐの一本道だけど…

信じられない不安

こんな事言っちゃダメだけど

そのドライバーに天罰を…

ニヤリニヤリニヤリ






気を取り直してニコニコ

ピンクハートミニーのファンダーランドピンクハート

ブルーハートパルパルグッズブルーハート


9日

ボンヴォで購入したグッズ



こちらで〜す指差し


本当は全部欲しかった笑い泣き

でも本当に飾らず眠ってるグッズ沢山

あるから我慢えーん


でも

ぬいぐるみ欲しかったえーん

まさかこんなすぐに

お品切れするとは思ってなかったガーン


この日ボンヴォはすごい人で!!




特にぬいばの場所は近寄れず無気力

ミッキーとプルートぬいばは

触れることすら出来ずでしたよおいで


じゃあ

ミニーちゃんぬいばはどこではてなマーク

ってなるじゃないですかはてなマーク



グミとマーブルチョコ

の上のカゴの中に

積まれたミニーちゃんから

選んだえー?

いや、持った子をお迎えしたかなえー?

ってくらい混雑してました滝汗















お写真は頑張りましたOK


ボンヴォ19時に行った時は

もう

ポータブルクッションなかったですあせる




でも入った途端の

ピンクピンクハート

に包まれた店内は

可愛いラブラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ

本当〜に可愛かったですピンクハートブルーハートピンクハート







スターも喜んでるので

一緒にパシャリチュー







息子は昨日の雪が嬉しかったようで



パパハートママハート自分

の雪だるま雪

作ってましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ほっこりチュー