こんばんは



いつも沢山のいいねグッド!

コメントありがとうございますひらめき





年末に当選していた

福袋

ご紹介します〜ルンルンルンルンルンルン



私が大好きなスタバの福袋ハート

抽選になって

2回目の当選をしたパパ

すごい拍手






初めて見た縦長の箱デレデレ



もうね、

このトートバッグの触り心地が

すごく良くて飛び出すハート

これだけで当たりですピンクハート




中には

コーヒー豆

タンブラー

マルチケース

レジャーシート



コーヒー豆引き換えカード

ドリンクチケット

またまたタンブラー


このタンブラー

去年のバレンタインのですね笑い

恥ずかしいくらい

ハートハートだらけなんだけど笑い泣き


来月バレンタインだし

使おうか飾ろうかうーん






お次は

マックの福袋ハート


こちらは店舗に取りに行って来ました歩く



こちらは

中身公開の福袋なので



ご存知の通り指差し

色が違う以外は一緒口笛


残念ながら

金のカードは入ってなかった泣




今年はこの2つに当選してたから

他の福袋は購入せず知らんぷり

だけど

すっごく満足ですニコニコラブラブラブラブ





あっ!!!!!!



しまむらのも

購入してました〜照れ飛び出すハート飛び出すハート