おはようございます



 いつも沢山のいいねグッド!

コメントありがとうございますひらめき



今年も終わりか〜

って毎年言ってる爆笑


一年あっという間ですねおやすみ




今年はコロナに罹り

家族全員インフル

肺炎なりかけ…

健康面があまり良くなかった泣


でも

楽しいことも沢山あり

振り返ってみれば

すごく

充実した日々を送ったな口笛

ハート



何より一番は息子の成長にっこり



生意気になったし

やかましいし

言うこと聞かないし

だけどもね笑い泣き





私の一番の思い出は

初お一人様ディズニールンルンルンルン




メイちゃんに会いピンクハート



可愛い子をお迎えできドキドキ

ゴンドラでたまたま

お隣に座ったご夫婦の

子達と一緒にお写真照れラブラブラブラブ




そしてこの日

唯一いた

ハートアリエルとエリック王子ハート




一人でずっと見てる

おばちゃんに

声をかけてくれた



エリック王子〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

一生忘れません笑い泣き





先日購入した



分かりづらいけど

全部同じ指差し

でもなんと!!!!!!



レアが出ました星星星

何か良いことあるかなニヒヒニヒヒ







それから

舞浜散歩の時

ボンヴォで運試し飛び出すハート



希望はミニーちゃんピンクハート



ミッキーでしたラブ





2023年は

パークに数回しか行けなかった

けど

舞浜散歩したり歩く

ポチったりと

ディズニーに沢山触れられた

一年だったと思いますキラキラ




来年も

ゆっくりマイペースに

ブログ更新しますので


こんな私たち家族を

よろしくお願いいたしますハートのバルーン