こんばんは



 いつも沢山のいいねグッド!

コメントありがとうございますひらめき




今日は



🎄クリスマス🎄


ですねクリスマスベル


もうすぐ終わってしまうのが

寂しいですが悲しい



年内はクリスマス気分抜けないかな口笛




以前

オンラインで注文したグッズが

Xmasクリスマスベルグッズなので

本日中に

載せたいと思います照れラブラブラブラブラブラブ




こちら

届くまでに2週間くらい??


中は



ニヤけちゃうくらい

可愛く

入れてくれたます指差し指差し指差し




購入品指差し


スターはこのソファーに

いつもいるので一緒にニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


今回の購入品

注文した後すぐお品切れ

の物が多いですアセアセ






そしてそして



サンタサンタキットカット

もGETできましたよ立ち上がるラブラブ


それから



ウィッシュのグミもラブ





クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル



息子もサンタさんから

プレゼントをもらえて大喜びハート



そして

私にもサンタさんがハート




見事当選しましたチューラブラブラブラブ




普段と変わらない日常だったけど

それが1番幸せなことですねおねがい







クリスマスベルMerry  Christmasクリスマスベル