こんにちは



いつも沢山のいいねグッド!

コメントありがとうございますひらめき


今日は




🎄Xmas Eve🎄


ですねキラキラ


ということでクリスマスジンジャーブレッドマン

っぽいの集めてみたよルンルン



オーナメント




後ろ3つは

キリンオリジナルので



全4種だけど

トイストーリーだけない笑い泣き

まだどこかにあるかしら泣



そして

手前左のウッディは

昨日たまたま寄ったファミマに

あってビックリチュー

1枚だけ引かせてもらったものですおねがい飛び出すハート




それから

このゴージャスなオーナメント指差し

スタバのXmasで発売した

タンブラーをそのまま

オーナメントにしてますよ酔っ払い


なんと



蓋まで開くポーン!!!!

ここまで再現されてて我慢できず

買っちゃったニコニコラブラブグリーンハーツラブラブ








それから〜

舞浜散歩で購入した



マネケンのワッフルジンジャーブレッドマン

毎回かってしまう美味しさデレデレ

今回は



シュトーレンとショコラ

どちらも期間限定ハート

とっても美味しくいただきましたもぐもぐ




パパと息子は…

今回も

プレミアムバターのはちみつ何ちゃら

を取り合いしながら

食べてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






素敵なイヴを

過ごしましょうね乙女のトキメキ




クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル