こんにちは



いつも沢山のいいねグッド!

コメントありがとうございますひらめき



今日は

しまむらのハッピーバッグ発売日キラキラ


どうしても欲しい物が



フェイスタオルとバスタオル指差し

我が家のタオルたち

だいぶお疲れだからニヤニヤ


素材は触ってみないと分からないけど

とにかくお値段が!!!!

どちらも7枚入りで

フェイスタオルは1000円ルンルン

バスタオルは2000円ルンルン


絶対買うでしょ〜チュー








10時オープンなので

9時半までには着きたいと思ってたけど

到着は9時40分くらいアセアセアセアセ

まだ平気と思ってたら

もう3組ほど並んでてまだ余裕ねニコニコ


な〜んて思ってたら

もう後ろにはすごい人びっくり!!

ギリギリセーフニヤニヤ




そして、いざオープンハートのバルーン


ヤバいタオル売り場が反対方向滝汗

早く並んでたのに意味なし泣


タオル売り場はすごい人ポーン

皆タオル狙いだったのね滝汗滝汗

でも負けないわよグー

私のおばちゃんパワー見せてやるニヤリ






ふふふデレデレ



無事GETお願い





そして



スマホアクセサリーセット

ラベンダーカラーをラス1

2000円でGETハート



満足した私は

そのままダイソーへ歩く音譜音譜


ダイソーにも欲しい物があって

ずっと探してるけど出会えず

諦めモード汗うさぎ



!!

なんと!!

あった!!

しかも3個!!



3個とも買わせていただきましたお願い



開封ピンクハート



1個もかぶらずラブ

意外に大きくて

これを200円でかえたのは嬉しいキューン



とっても良い買い物ができましたニコニコ







ハートなんという幸せハート