こんにちは



いつも沢山のいいねグッド!

コメントありがとうございますひらめき





舞浜散歩のお話ニコニコ

リゾラに乗って

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

巡り

let's go歩く音譜音譜




とその前にニヒヒ


11月1日から

リゾートゲートウェイ・ステーションで

『Enjoy the ride!Resort Liner』

が開催されているので

体験して来ましたよ〜チュー飛び出すハート飛び出すハート




こんなお写真撮れて指差し

本当に乗ってるみたいで

息子大喜びしてましたニコニコルンルン


大人も楽しめるのでオススメですよニコニコ









満喫した後は

本物笑のリゾラに乗って

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

見にラブラブ

まずはランドホテルキラキラ



ここでは



こんな

素敵なのを発見チュー





お次はミラコスタキラキラ


すごく素敵なツリークリスマスツリー

なのに…

ごめんなさい…うちの悪ガキが

後ろにいます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ディズニーシーステーションを

降りて

シーの賑わいを覗いたら



ちょうど

アリエルとピーターパン

がいましたよラブラブラブラブラブラブラブ




最後はアンバサダーホテルキラキラ






私はアンバサダーホテルの

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

が一番好きラブ






やっぱり

クリスマスベルクリスマスクリスマスベル

は最高{emoji:ドキドキ}