こんばんは⭐️



いつも沢山のいいねグッド!

コメントありがとうございますひらめき



先日の舞浜散歩歩く音譜音譜

かなり充実してまして

キラキラキラキラ書きたいことが沢山キラキラキラキラ






ディズニーストアで

スター星を購入の際

4500円購入につきチャーム

プレゼント🎁


これは絶対欲しいラブラブラブラブラブラブ

とスターの金額みたら

なんと!!

4400円って笑い泣き

嘘でしょ〜ニヤニヤ泣泣


この子目的だったから他に何か…

と悩んだ末に

息子のクリスマス🎄プレゼント🎁

のラッピング袋を購入して



無事GETラブ








そして、なんと









ミッキーでしたチューラブラブラブラブ




もうすぐクリスマスクリスマスベル




ストアを後にした私たちは

リゾラで

ツリークリスマスツリー巡りしますよ〜飛び出すハート









12月3日に

オンライン注文したグッズが

15日に届きました口笛



このお話も今度ゆっくりにっこり

お付き合い下されば嬉しいですおねがい飛び出すハート