こんばんは



いつも沢山のいいねグッド!ありがとうございますひらめき




今日はディズニーではなくあせる


明後日が息子の運動会なので

息子の好きな物〜ニコニコ



まずはー

LEGO


とにかく一人でひたすら作ってるニコニコ



いつのまにかこんなの作れるようになって

成長したね笑い泣き


ママには作れないよ驚き驚き驚き

天才かゲラゲラ

って、親バカかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そしてお次は

ガチャガチャ


と言っても

ずーっと再販を待っていた

こびとづかん


のガチャガチャルンルン

が欲しくて行く度にないと他の

ガチャをやらされる真顔



でも最近やっと見つけましたよチューラブラブ


次はないかもと4回ねー




なんと


1つもダブらずGET拍手拍手拍手

そして

別の日にもう1回


シークレットのモモジリちゃんラブ


可愛いニヤニヤのかな滝汗




でもジワジワくるこの感じニコ

気づいたらどこに行っても探してる爆笑音譜







そして

アベイルで見つけてしまったおーっ!



買ってしまいましたとさ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


こちらも指差し




しまむらグループはすごいな〜ニコニコ





あっびっくりマーク

息子の好きな物第2弾もあるかも口笛


とにかく他の子の好きな物には

興味を示さず

ブレないところ感心しますわおいで