こんにちは



いつも沢山のいいねグッド!ありがとうございますひらめき




皆さんはお気に入りのうるぽちゃちゃんピンクハートいますか??私の大本命ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキのうるぽちゃちゃんピンクハートを紹介しちゃいまーす立ち上がるスタースター

皆さんにも好きになって欲しいニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

この子ハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート

それはー



ティガーでーすラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もうね、何が可愛いって…眉毛でしょーニコニコキューン

それとー



ほらほら、ジワジワきませんかーデレデレ

頭ーーーーーーチューチューチューチューチュー

このつるんとした頭が可愛くてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

見つめられるとキューンキューンキューンしちゃうんですよ目がハート

癒しですチュー



最後、息子とちょっと遊んでみた音譜音譜音譜


ピッタリ笑笑笑笑笑




明日はオンラインでポチった子が来るのでハート



準備はOKハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


また頭つるん乙女のトキメキな子がくるよー酔っ払い