こんにちは


 昨日に続き、ブログ更新ですひらめき


 8月2日、船橋ららぽーとTOKYO BAY店

 ディズニーストアへ行って来ました歩く音譜音譜


 私の目的は



 


 うるぽちゃちゃんピンクハート

 だったんだけど…


 パパと息子が


 

 夏祭りくじに興味津々で爆笑

 くじ引くためにレジ並んでるしーーーあんぐりびっくりマーク


 なので、うるぽちゃちゃんは一旦諦め

 レジへダッシュダッシュダッシュ

 とりあえず2回ルンルン息子が引いて〜


 

 こちらをGETハートイエローハートブルーハートピンクハートグリーンハート

 満足したと思ったらパパがねおいで

 自分も引きたかったのとミッキーかミニーが

 欲しいって言いだしてゲラゲラ

 子供か笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 キャストさんが時間あけると違うグッズに

 なってると言うので

 少し他のお買い物して再度ストアへダッシュ





 もうね、何が変わってるのか分からなかった

 けどアセアセアセアセまたまた2回挑戦キラキラ


 息子とパパ1回ずつ引きますお願い


 息子はグーフィーラブ

 パパは…


 なんと!!!!!!!!!!!!!!

 宣言通りミニーちゃんピンクハートGETーーーおーっ!


 嬉しいキラキラ嬉しいけど

 うるぽちゃちゃんは……


 

 この続きはまた今度照れ