こんにちは


お初のお一人様インの日、電車ということもあり

なるべく現地で購入は最小限にと思ったんです

がっ‼️

この日、一番買いたかった物は

すぐ連れて歩きたかったこの子なんですラブ


シェリーメイちゃんハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


ダッフィーをこよなく愛するkaoriさん♡

娘さんのダッフィー愛を見てモフモフちゃんの

可愛いさに気づいてしまったsaoringさん♡

お名前出してしまってすみません…


お二人の影響を受けメイちゃん愛が復活して

しまった私はシーにインしたらメイちゃんを

お迎えすると決めておりましたチュー


インしてすぐマクダックスのスタンバイを取り

さっそくメイちゃんを探す歩く


新商品ばかりでぬいぐるみは1箇所のみ…

数少ない中から選んだ子が


すごく美人ちゃんをお迎えできましたおねがいドキドキドキドキ



コスチュームも購入したけど

この日は以前kaoriさん♡が手作りしてくれた


このリボン🎀をつけて一緒にお散歩しました指差し



もちろんキラキラこの後向かうのはキラキラキラキラ




デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



続きます〜飛び出すハート飛び出すハート





読んでいただきありがとうございました♡