こんにちは


4月10日、お一人様インの事をどんどん書いて

記録に残そうと思ってるのに

いつも通りすぐ更新できないルーズな所…

家族とインだから現地更新できないんじゃないと

お一人様でも同じでしたぐすん


言い訳です…とにかく自分のペースで更新なので

今更!?感はたっぷりだけど

読んでくれたら嬉しいですハートラブラブハートラブラブ




10日にお一人様インスター

14日に舞浜スター

16日急きょシーにインスター

してるので書きたいことは沢山ありますー立ち上がる






今回はガーランドルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

この日、スタンバイ取れないだろうと…

40周年グッズはオンライン注文するつもりだった

のでまさか、ガーランドとお菓子が普通に

買えるなんてキョロキョロってことで予算オーバーです爆笑



事前に家族で欲しい色のガーランド決めてたので



息子が水色ブルーハートブルーハーツ

パパが赤紫ハートラブラブ

私が赤ピンクハートラブラブ


この水色ピンクブルーハートラブラブ

これは別の場所で見たらこの色だけやたら

品出ししてたので

キャストさんに聞いたら

気がつくとなくなってるから人気色みたいだとラブ

お品切れも早いかもとのこと驚き

息子と私が好きな色なので購入しました立ち上がる音譜


バッグチャームはシンデレラ城をドキドキドキドキドキドキ








ガーランドこの一年で何個購入するかな酔っ払い

最後は全部繋げて飾りたいですねお願いキラキラ



読んでいただきありがとうございました♡