こんばんは


今日は私の大好きな🌸スタバのフラペチーノ

発売日立ち上がるラブラブラブラブ

数年前くらいまではグッズも沢山買ってたけど

今はグッズは買わず泣くうさぎ

ドリンクとフード目当てーピンクハートピンクハートピンクハート


なのでさっそくスタバ行って来ました歩く音譜


桜🌸はやっぱり人気キラキラけっこう混んでましたニヤニヤ



店内ピンクでとても華やかデレデレ


可愛い飛び出すハート


無事GETーー桜桜桜桜桜

さっそく


ベアリスタちゃんハートのバルーンダンスダーンス立ち上がる音譜音譜




今年もとっても美味しいラブキューン



ドーナツ🍩も

今年はさくらと抹茶だってラブラブラブラブラブラブ

美味しいに決まってるよーーおーっ!



上のお写真のタンブラーとお皿指差し指差し指差し



去年のリゾートの桜🌸グッズですハート



早く桜桜咲かないかなぁほんわか



読んでいただきありがとうございました