こんにちは


今日はバレンタインデーチョコですねハートのバルーン

くまパパと息子ハートにチョコあげたけど…

それ以外特に何も変わらない日常真顔真顔真顔


息子は保育園の給食でハートのハンバーグ

おやつにガトーショコラって

そっちのが美味しいじゃーんおーっ!


くまパパは職場からチョコもらってくるから

お返しのが大変だしー笑い泣きダウンダウン


と言いつつ、

もらったチョコは私が食べてまぁーすデレデレ

だから痩せないのよね泣


さて、本題ですルンルンルンルンルンルン

先日、kaoriさん♡に作ってもらった

リボン🎀の続きですー立ち上がるスター


さっそくベルちゃんにつけたら


こんなに可愛くなりましたラブキューンキューンキューン

サイズもピッタリピンクハート

紐通してと思ってたら、ベルちゃんの百合は

小さな輪っかのゴムに通してあるので


この安全ピン🧷のまま

リボン🎀をつけることが出来たんですー飛び出すハート飛び出すハート



可愛いおリボン🎀をつけたベルちゃんは今


ミニーちゃん一緒にいますニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ


うーん、ベルちゃんのお洋服が合ってない…

この悩みも

kaoriさん♡が提案してくれたので

いつかそのお洋服で

お見えする日がくると思いますひらめき


kaoriさん♡

本当にありがとうございましたチューラブラブラブラブラブラブ



ベルちゃん、まだ百合の時

やっぱり違いますね照れ




読んでいただきありがとうございました