こんばんは


以前お話した

どうしても一度お会いしたかったブロガー様

kaoriさん♡

ブログに次インの時のコーデを考えて

載せているのをいつも読ませていただいててハート


本当にいつも素敵にご自分で作ったものを

kaoriさん♡とダッフィーちゃんがお揃いで

つけてパークでお写真撮ってるのが

可愛くてーラブラブラブ


で、今回ミニーちゃんのドット柄とハート柄を

合わせたリボン🎀を作ってメイちゃんとお揃いで

つけてたお写真見て

そのおリボン🎀に惚れてしまいましてキューンキューンキューン



「私にも作って欲しいくらいですー」

と言ったら優しいkaoriさん♡

「残ってるリボン🎀あるから作りますよ」って笑い泣き


その日kaoriさん♡

お泊まりインしてたのに何度も連絡して来て

くれて大泣き

お忙しいのにすぐ作ってくれ

すぐ送ってくれたんですーおねだりキラキラキラキラ

それが


このおリボン🎀         指差し指差し指差し

可愛いですよねー飛び出すハート飛び出すハート


後ろは安全ピンで止めてくれてます立ち上がる

ゴムを通してメイちゃんにつけれるように

したいけど、うちには大きいメイちゃんしか

いないのでアセアセお迎えするまではベルちゃんに

つけようと思ってますキラキララブラブラブラブ



おリボン🎀で十分なのに


手作りのおリボン🎀ゴム付きが!!

これ、kaoriさん♡がインした時つけてたリボンに

ゴム通して作ってくれたんですラブラブラブ



全てがお洒落な物で見てるだけで幸せです酔っ払い


kaoriさん♡

本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



ベルちゃんにおリボン🎀つけた写真は

次の記事で載せさせてもらいます音符音符音符



読んでいただきありがとうございました♡