こんにちはひらめきキラキラ


だいぶ前のことだけど備忘録として

書かせてもらいますおやすみ


去年ブログをお休みしてた時、そのことをブログに

書いたため沢山のいいねとコメントをいただき

本当にありがとうございましたえーん



そのブログの記事を読んで連絡をくれた

もっつぁれらさん♡sayoさん

会って話そうと言ってくれて悲しい悲しい悲しい

舞浜まで来てくれたんです泣



早く着いてしまった私たちはいつも通り


ここでお写真立ち上がるスター



そしてお二人が着いたので待ち合わせ場所に歩く音譜

もう、私はお二人の顔見れただけで

泣きそうになっちゃいました大泣き



息子がジッとしてられないのですぐランチへ

向かったんですが…すぐ隣で遊べる



こちらでナイフとフォーク


案の定、息子は少し食べたと思ったら遊びに無気力

くまパパがずっと遊んでくれてて

私が話せるようにと気をつかってくれたようで


くまパパありがとうおねがい


いっぱい話を聞いてくれた

もっつぁれらさん♡sayoさん

本当にありがとうございましたハートハートハート



こんな素敵なお二人に会えて本当に幸せです照れ




一緒に写真が撮りたくて私はわがままをアセアセアセアセ

ハロウィンのカチューシャをつけて撮りたいから

持って来てくださいとお願いしてアセアセ


お二人がつけてるカチューシャ私も欲しかったけどお品切れしてて笑い泣き

なので私はこの日、購入したカチューシャニヤニヤ




まとまらない文章ですみませんタラー


sayoさん♡もっつぁれらさん

には感謝しきれない愛情をたっぷりもらいましたドキドキ


なのに先に帰らせてもらって

私たちは川崎へ向かったのでした車

と言うのもくまパパが

「久しぶりにサッカー観たい」

真顔真顔真顔真顔真顔真顔



あっ‼️うちのくまパパは

川崎フロンターレのサポーターなんですあせるあせる

久しぶりに観れて嬉しかったみたいなのでねニヤリ


想像してた通り息子はチーンチーンチーンチーンチーン



大変だったけど


sayoさん♡もっつぁれらさん

また会ってくださいねチューチューチュー




最後まで読んでいただきありがとうございました♡