こんばんは


先日の舞浜散歩歩く


リゾラのフリー切符、購入してないのが

けっこうあってこの日も


3枚GETです口笛

あれ??

ビリーヴのは買ったっけ??とか

あるのかないのかも分からなくなる汗うさぎ


トイストーリーのは新しいのでてるの…かな?




さてさて、

皆さんブログに載せています

トイストーリーのリゾラハート

それを見たくてキラキラキラキラキラキラ

でもまずは久しぶりに乗ることに立ち上がる音譜音譜



息子も一緒に撮りたかったのに…


ベビーカーから降りたがらずえー

息子メインな写真になっちゃいましたぁ爆笑爆笑






一周乗っておりたあと

少しトイストーリー装飾のリゾラ待ったけど

来ないので…


また、ここ〜ニヤリ

凝視はてなマーク何か後ろにいる凝視凝視凝視


写りたがりのくまパパか凝視凝視凝視凝視凝視凝視





寒いし帰ろうと駐車場に向かってる時

なんとキラキラキラキラキラキラ







みれましたチューラブラブ


キャストさん、手を振ってくれたから

私もめちゃ手振ってたのに

息子、疲れてたのか遊んで満足なのか…

冷めてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなもんですよね知らんぷり





楽しかったから良いかなーニコニコ



読んでいただきありがとうございました♡