こんばんは


先日の舞浜散歩の続きです〜ひらめき

グッズを買ったあとトイストーリーのリゾラ

待ちしたけど来ないし寒いし


一度デザート購入へlet's go歩く音譜音譜


まずは必ず食べてしまうCandy appleへハート



いつも何味にそようか悩み…結局いつもの


これが一番美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そしてsayoさん♡おすすめのマネケンラブラブ


はちみつバターだったかな?

期間限定のを購入立ち上がる


私は別で一つお持ち帰りしたからワッフルは

パパと息子で取り合いしながら食べてましたゲラゲラ


ランチを



ここで食べた私たち指差し指差し指差し

デザートも食べたのにね照れ



そして翌日、私は朝食にマネケンの期間限定

ストロベリーチョコのワッフルを食べました照れ


めちゃくちゃ美味しかったですーもぐもぐドキドキドキドキ

コーヒーに合う飛び出すハート


ごちそうさまでしたお願い



読んでいただきありがとうございました♡