おはようございます



先日、今年お初の舞浜散歩して来ました歩く音譜音譜

風が強くて寒かったけど

やっぱり舞浜の空気は良いですね〜ほんわか

ずっといたいって

いつも思ってしまいますハートハートハート



久しぶりの舞浜

桜🌸が大好きなのでグッズを見たかったのが

目的です酔っ払い









クッションもバッグもグラスもタオルも

可愛いくて全部欲しかったんだけど…

買うのを我慢してえーん


もう一つの目的、ミニーちゃんグッズピンクハート

びっくりびっくりびっくりまさかのクッション、バッグチャームお品切れゲッソリぬいバも集約…



ブランケットもお品切れ笑い泣き

これはくまパパに頼んで良かったドキドキと言いたいニヤリ






カチューシャはピンクハートとレインボーのが

すごく欲しかったけど…これも我慢えーん




で、私が購入した物はちゅー


ミニーちゃんのバッグハート


桜🌸のトミカハート


ゴールドのカチューシャハート

ドットリボン🎀が可愛くてラブラブラブ


これは指差し指差し指差し

息子のお友達の子にお誕生日プレゼント目がハート飛び出すハート



以上が購入品です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


40周年控えてるから我慢しましたょ口笛




まだまだ続きます〜ルンルン

読んでいただきありがとうございました♡