こんばんはひらめきキラキラ



前回ブロ友のsayoさん♡

オンラインで注文してくれた


ミニーちゃんグッズ指差し指差し指差し

のお話の続きです〜照れ



本当は18日ランドにイン予定だったので

欲しいグッズやスーベニア

メモってたんです音譜音譜音譜音譜音譜


そしたらくまパパが

「クッション、ショルダーバッグ、チャーム

とかはいらないでしょ〜やっぱりイベントの

グッズ攻めたら?」

と………えー?えー?えー?えー?えー?

まずベスティーズ・バッシュ!が覚えれてない凝視



この言葉覚えておいてくださいね!!





この後コロナ感染…インは泣く泣くキャンセルえーん


そこに女神様sayoさん♡が注文してくれるとハート




そこで私はくまパパに言われた通り

クッションとかは頼まなかったんですよおねだり


そしたらおいでおいで

「クッション買わなかったの?

ブランケットよりクッションのが可愛いじゃん」

おい凝視凝視凝視凝視




むかつきむかつきむかつきとなりますわねニヒヒ

今度、舞浜に行く際にはぜひ

クッションを買ってもらおうと思います立ち上がるラブラブ

あっビックリマークバッグチャームとショルダーバッグ

もだねー照れ飛び出すハート飛び出すハート



ミニーちゃんの魅力を思い知ったかしらデレデレデレデレ





なんだかんだ言いながら、いつも連れて行って

くれてグッズ買ってくれるくまパパには

感謝しておりますおやすみ

なので気持ちよくお買い物させて

もらおうと思います爆笑アップアップ



読んでいただきありがとうございました♡