こんばんはひらめきキラキラ


今朝起きたら


私の住んでいる地域、夜中に雪❄️が降ったようで

うっすら積もっていました☃️

寒い訳だガーン




     オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン


さて、コロナ療養中は皆様のブログに本当に

助けられましたおやすみありがとうございますえーん


一番辛くて苦しんでいた17日、18日…

その日は沢山のブロガー様がミニーちゃんの

イベントに行かれた日だと思いますにっこり

私も18日にランドイン予定でした歩く音譜音譜



もちろんキャンセルぐすん泣泣泣



でもでもでも私の大切なお友達でありお姉ちゃんの

sayoさん♡もっつぁれらさん♡

17日インするから欲しい物あったら買って来るよ

と言ってくれてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当はお願いしたかった…けど

大丈夫です、楽しんで来てくださいドキドキ

伝えたんです照れ


なのに夜

sayoさん♡から今日中ならオンラインで

買えるからって連絡くれて笑い泣き



嬉しくて目がハートお言葉に甘えてしまいました酔っ払いキューン




そして届いたのが



めちゃくちゃ可愛い子が来てくれましたハートハート


ちゃんと手を包んでくれてましたょ口笛



あとこちら指差し指差し指差し

もう大満足で感謝ですよー笑い泣きアップアップアップアップアップ


なのに別便でお届け物が!!!!!!


sayoさん♡から


ス、ス、スーベニアが不安不安不安


私へのお見舞いだと送ってくれたんですえーん


喉が痛いと言ったのを覚えててくれて


こちらも笑い泣き


sayoさん♡

本当にありがとうございましたハート




私のことを気づかってくれた

sayoさん♡もっつぁれらさん♡

ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




あっ!これには続きがあっておいで

うちのパパくまくまたんが言った言葉で

ムカムカムカムカムカムカとなったお話はまた今度あしあと





最後まで読んでいただきありがとうございました♡