こんにちは♪


先日シーにインした時、購入したグッズや

スーベニアのこと載せようと思ったんですけど

その前に

昨日、ボンヴォへ行ったお話です〜歩く音譜音譜音譜




目的はミニーちゃんのキラキラショルダーバッグキラキラ

最初からどの色を買うか決めてたのに

実物見たらどれも可愛いくてアップアップアップ悩んだけど

やっぱり


最初から決めてたのにしましたニコニコスター

ずっと眺めてられますね〜酔っ払いキューンキューンキューン



あともう一つ、どうしても欲しかったのが

小鳥ちゃんのリングハート

ただボンヴォでの販売はなかったので諦めてた…


でもビックリマークなんとその日仲良くさせてもらっている

ブロ友のもっつぁれらさん♡がランドにイン

するという、またまた偶然同じ日に舞浜あんぐり

とても優しいもっつぁれらさんは私のために

小鳥ちゃんをGETして来てくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃ可愛いーーーーーラブ

癒されるほんわか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もっつぁれらさん♡

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

少しだけどお話できて幸せでしたーキラキラ



そして


こちらのカチューシャ気になっててラブラブ

もっつぁれらさんが購入したのを見せて

くれたんです指差し

めちゃくちゃ可愛いチュー

ボンヴォにあったら良いなぁと淡い期待を胸に

向かったら歩く

ない無気力

しかもブロガー様の情報で今日からボンヴォに

あるとガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ご縁がなかったんですね…

実物見れたから十分と思うことにしますニコニコ




他にも購入したものあるのでまた載せます立ち上がる