一時退院の日 | 急性リンパ性白血病と闘う3歳児

急性リンパ性白血病と闘う3歳児

2014年10月28日
突然、家族に激震がおこりました。
息子にまさかの病魔が襲い掛かってきました。
日々の闘病記をブログしていきます。


昨年10月末から
一年の半分以上7ヶ月を病院で過ごしていた
息子が一時ではありますが
退院いました。

2ヶ月間、自宅で過ごした後
治療の為、再度入院をします。
痛い注射や大人でも辛いといわれる
抗がん剤にも頑張りました。
また
留守を預かる娘もよく耐えて頑張ってくれました。
治療はまだまだ続きますが
家族、
力を合わせて乗り越えたいと思います。
そして、
同じ様な病で苦しんいる
子供達がたくさんいる、
年々増えている事をお伝えしたいと思います。