最近のいろいろ(雑ですいません) | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ブログの説明を入力します。

即系、即系、とよく口に出しますが、僕こそホンモノの即系だなーと感じる今日この頃です。




ストに出たら更新しますと言っておきながらだいぶさぼってました。さーせん。


覚えてるのをパパッと書きます。




某日A




結構前にバンゲしてた子から逆アポ。


もつ鍋食べて、家の近くのラーメン屋を経由しての家到着。




弱グダを楽々突破しての準即。




よく聞く○○師だったのでアポったらいけると思ったけど最後まで油断しなかったのは


よかったかなー・・・?




某日B




仕事のおかげでいつもよりだいぶ遅れて出勤。


きたばっかりというのになぜかモチベ低いっていう・・・


Sadさんと以前から企画してた某所へプチ遠征をやるってのを決めたくらいで


バンゲや連れ出しは特になし!!




モチベの低さから声かけもめっちゃ雑。しかも声かけ数も少ないし


ダメダメ!!




某日C




Sadさんと某所へ出発!!


めっちゃ反応えぇー。なんだコレ・・・


途中で鬼くいつきの物件を捕獲。




ほぼ朝方になんなくノーグダの即




去勢は免れたのでホント安心した。




某所はライバルとなるスト師もいないし、好反応だしまた行きたいなーと


思った1日でした。


次の日は疲れてほぼ1日寝てたっけ?(笑)




鬼くいつきとはいえどやはり油断は禁物。


もう少し丁寧にいっとけばもう少し短時間で即れてた気がする。


言葉を丁寧に選んで、会話すべきだったなー。


いまでも繋がってるのでキープ??




某日D




仕事でガッツリ遅刻。


最近、この曜日に限って打ち合わせがはいるのはなぜだろう




魔界村に登場する僕はなにやってんだか・・・


もちろんターゲットとなる物件も少なく終了。


地蔵トークが楽しかったくらい。


あたりまえすぎるけど出撃時間をよく考えよう!!




某日E




いつもより早めにでると、にゃ、にゃんとウルトラCさんと合流。


前回お会いしてから約半年ぶりの合流でめっちゃ嬉しかったです!!




僕はあの握手は感激しましたよ。いやマヂで!!




この日は連れ出すところか、ウルトラCさんに華麗に連れ出されガッツリ勉強


させてもらいました。




・やっぱり僕みたいなクソ根暗には根暗の戦い方があること。


・武器を見つけてそれをトコトン磨くこと。


・ターゲットを変更すること。


・己を知ること。(これが一番でかいかな)




などなどストはもちろん、普段の生活でも役に立ちそうなことをガッツリ


レクチャーしてもらいました。




ウルトラCさん


すっげー遅くまで居座ってすみませんでした。


けどホント勉強になりました。エロ本じゃなかった例の本ガッツリ読んでます。






某日F


普段、めったに出ない日だけどなぜか出撃。


出撃したものの「明日○○だから帰ります」がテンプレ化しすぎてダラける僕。




何しにきたかわからず、天神さんと合流。


天神さんの開いた即席天神会に出席。




即は厳しいと早めに判断。




某日Eでレクチャー受けたあることを意識してトークしてみたけど難しい。


ホント違和感だらけ。準即狙います!!




ホントはもっと詳細を書きたかったけど明日6時起きで某所へ約4時間ドライブのロング


ドライブなので今日はこの辺で筆置きます。




4時間「終わりなき旅」でも聴いて癒されようかなーというのは冗談でお勉強を兼ねて


ひっさしぶりにCD借りたので、カラオケのネタ増やします♪♪