先日、コンサートに行って来ました。

(誰のって聞かないでね。

恥ずかしいから←察してー)

 

日帰りで長野でした。

早めに行って善光寺とか

お参りもしてきました。

 

早めに着いたので人が

あんまりいなかった。

全部見終わったには

通れないくらい人がいたよ。

 

 

紅葉は見ごろでした

 

 

出来立てモンブランで休憩。

中身がサクサク系の甘いの

だったから、しっとりが良かったなと

思ったりした。モンブランは美味

でした。

おやきとかも食べましたよ。

人生初長野(観光では)だった

からね。

 

コンサートは楽しくて

ガシガシ踊って疲れ果てて

帰ってきました。

うちを始発のバスで出て最終バスで

帰ってきたので、ヘロヘロでした。

(地元駅まで自力で往復するには

始発と最終以外無理だったのだ)

新幹線は1時間半しか乗らないし

近いんだなぁって感じです。

術後はずっと体力ないないって

思ってたけど日帰りで1日遊んで

踊って(笑)はしゃいでいられて

割と元気なんだなと(笑)。

 

早朝から置いてけぼりの

ワンコさんは実家へ行ったりは

してたみたいだけど、私の帰宅

後は拗ねちゃってました。

ごめんねって謝ってみたけど

まだまだコンサートがあるので

(地方ばかりですが)

出来たら行くつもりなのは内緒。

 

そっぽ向いてて

顔を見せてくれませんでした(笑)