あっけない終了。 | 平成19年度 日本解体新書 第一章

あっけない終了。

今バイク屋から電話入りました。


バイクご臨終です。修理に17万かかるそうです。(そのお金で、もう一台買えるじゃないですかw)



JAZZ,お疲れ様でした。

(よく頑張ってくれた。)



さてさて、バイクについてはやれることは限られているので考える必要はなさそうです。

(当然、13万で購入したバイクを17万で修理するつもりはありません。)


大きい買い物は信頼のおける所で買わなきゃだめですね。(次からは慎重になろう。反省)



さてさて、俺自身はこれからどうしようかな。


1、卒業まで勉強する。

2、海外旅行に行く

3、意地を見せて自転車旅行に切り替える。



少し考える時間が必要だな。


ま、別にバイクは選択肢の中の一つだから、無くてもいくらでも楽しめる。



全く問題ないね。

(バイクが死んだ以上、全国はまわる気ないけどね)