パート終わりにチャリで土手を爆走中…

私の目線の先に何やら小さき者が右から左へ向かって歩いています。

遠いけどわかる!

あの歩き方は…カメ五郎やな!

私がチャリを止めて近づくと顔を引っ込めた。
シャイなお方キメてる
お散歩中だったかな?ごめんやで!
結構大きいけどクサガメかな?
甲羅に穴が開いてる。色んな苦難を乗り越えてきたのだろうか…
パート先から頂いた葉野菜をちぎって口元に近づけたけど食べない。当たり前かw
変な巨人おばさんがいきなり来て、口元に緑のモン近づけてくるんやもんな!
私がカメでも同じことするよ。

でもこれ京壬生菜やで?京都のブランド品やで?
伝統野菜やで?美味しいんやでーニコニコ

ということで目の前にちぎった京壬生菜を置いてバイバイしましたにっこり
お互い頑張ろうな!

尊敬するブロガーさんの記事を読んでいて涙がポロポロ…いやボロボロ落ちてきました。ほんと滝のように…

自分が思ってる以上に心が病んでたのかもしれません。
何だか私に伝えて下さってるような気がして心がブワァーとなりました。
惨めに思われたくなくて皆に笑いながら大丈夫大丈夫って言ってたけど頑張って笑ってるのもしんどかった事に読んでて気づきました。
ボロボロ泣いたら少し気持ちが楽になりました!

人から不幸せと思われてても「あっかんべー」オエー
私もまた再浮上したら笑ニコニコ自分が幸せと思うこと見つけて行こう!
とりあえず気分転換に新しいカーテンを購入しました♪
本当に感謝しています!ありがとうございます🙇
また新たな気持ちで病院に通えております!

ブログやってて良かったにっこり
さぁ!採卵周期のはじまりはじまりーキメてる
自己注射打ちながら思う…卵子よー!育っておくれよー!よーしよし!
あたいを下から撮るなや🐥