気分があがりません。

5月ブログ書いてないやん💦

薬の影響で変な食欲もあって困ります真顔

困った困ったこまどり姉妹。

このままハンプティダンプティみたいになってしまったらまた報告します無気力


気分が上がる写真を貼ります。

この前ガチャガチャで文鳥があたりました🐥
インコが欲しかったけれど文鳥も可愛いぜ!

先日下を向いて歩いていたら見つけたカエル🐸
上を向いて歩こうなんて言うけれど下を向いて歩いても良い事を発見できるんだな!なんて思いました。
そこに土手があるのにこんなちっちゃいスペースにおるなんて可愛すぎやろ!温泉にでも来た気分かな?

コウノトリ2羽です。
田んぼにいるコウノトリは見かけるけれど飛んでいるコウノトリは初めてでした!
拡大して見て下さい!コウノトリってわかりますw

田植えも終わりました!
今年は1枚も写真撮らずに終えてしまった…
暑くもなく寒くもなく良い気候で夫の母と「今年は汗だくにならず良かったね」なんて話してました。

4月の顕微授精は惨敗でした。
そもそも採卵では採れた割に空胞が多く、顕微にまわせるのが2個しかなかった。
(愚痴を言うと新人のドクターで局所麻酔の採卵でもくそ痛かった!愚痴言ってごめんなさい。でも他の患者さん2人も旦那さんに同じ事言ってたからみんな一緒なんやと思った!)
セントロメア抗体を持っている私にとって卵の数が少ないのは、もう終わったようなものです。
先に進めません。
今は6月初めの通院に向けてまた薬の服用中です。

私の誕生日も過ぎ去りましたw
30代最後です。
28歳で結婚して30歳までに子ども出来るんやろうなーと思っていたけど出来ず、35歳までにはーと思っても出来ず、37歳までにはーと思っても出来ず真顔
来年40歳やん!
はぁぁぁ…ムツゴロウ王国に行きたい真顔
人生いろいろ、気分もあがら〜ず、ぽるこっこはい〜ろいろ咲き乱れるの〜♪

気分は上がらないけれどエギは可愛い♡
メガバクテリア検出されず病院を卒業できました!やったね!エギ🐥薬頑張ったぜ!

何かしたいけど気分が上がらず動けない。
頑張ってお散歩してみるも途中からするんじゃなかったとか思ってしまう。
自然が好きやのになぁ。
心の持ちようなのはわかってるんやけどなー。

好きなブロガーさんのように推しとか見つかったら良いんやけど最近集中できないんよな。
あっ!推しはおりました!エギです🐥
こんな飼い主でごめんやで!

5月も最後ですね!
6月はちょこちょこ近況報告できるように頑張ろう!
はぁぁぁ…オウギワシに会いたい🐥
(フリー画像からお借りしました)
カッコいいよね🐥アマゾンに行ったら会えるらしい!
こんな鳥がこの世界にいるなんてさ、考えただけで「オラ、ワクワクすっぞ!」
よし!気持ち上げていこう!!と自分に言い聞かせております。