ブログを書きたいのに何だか気分があがらない…

薬の影響かな…

それなのに写真は増えていく!

ブログに載せよう!って思ってるから。


よし!よし!写真載せよう!


3月に行った(連れて行かれた)釣り場の夕方に撮った写真。

おぉー!って感じでしょ?

病院帰りのバスの時間までに初フレッシュネスバーガーへ!
美味しかった♡
でも大好きなブロガーさんがバーガーキングが1番!って言ってはったから今度は初バーガーキング行ってみる!

ある日の病院帰りにパン屋でサンドウィッチを買いローソンでカフェラテ。バスの中で食べた。

これまたある日の病院帰りのバスの中で。
おにぎり屋さんの明太子おにぎりとパン屋さんでコーンパンを購入。
美味しかった!コーンがゴロゴロ入っててバスで食べるには少々苦戦しましたw
スプーンがいるな!これは!

最近は地下街を通って行くようにしているので(雨でもへっちゃら!)飲食店が沢山あるのです。
しんどいけど目がキラキラしちゃう…♡

以前、病院に通っていたときはもう早く帰りたくて走ってバスターミナルまで行ってました。
でもそれではせっかく通わせてもらってるこの地が嫌いになっちゃう。
ただ病院のためだけって感じかな…
しんどいだけやんって思って。
今年からは美味しいもの発見しながら通うことに決めたのです。
そしたら嫌いにならないでしょ?
美味しいものは正義でしょ?
バスの時間さえ気にならなかったら食べに入ったりしたいけれどね…
地下にラーメン横丁みたいなとこあって狙ってますw
でもお家ではエギが待ってるから早く帰りたいという葛藤もある!🐥

お気に入りのパン屋さんは人気で常に出来立てが運ばれてくるから凄いなって思う!
温かいパンってそれだけでテンションがあがる!
CITYめ…怖い子!!!

北部の桜の様子はというと…
3月29日はまだ蕾だったのに

4月2日でこんな感じ!

4月7日で満開!
今年は歩いて通り過ぎるだけ。
お弁当食べながら見たかったけど休みが合わなかったな…
1人で見る桜も良き!

今日は雨風が強いからもう散ってしまうのだろうな…
春の嵐にしては嵐すぎやであんぐり