小学5年か6年生の頃かな?レオナルドディカプリオが好きになり、そこから洋画洋楽にハマりましたニコニコ

日本のアーティストは友人から「この曲いいよ!」と言われたのを聴いていたかなと思います☺️

でもですね…デビューした時から宇多田ヒカルだけはずっと聴いておりました🙌


歌声が何て言うのかな…心地良いんです。

海でプカプカ浮いてるって言うのかなぁ?タンポポの綿毛がフワフワフワぁ〜って空を飛んでる感じ?そんな感じですw

歌詞もさ、なんかズシンっ!と心にくる!

わかりますか?なんかズシンっ!ってw

去年、大好きな甥っ子たちと6年ぶりの再会を果たし京丹後の海へSUPしに行った時。(この時は奇跡的に腰痛が和らいでいたにっこり)

彼女の歌声は電車や車に揺られている時、川のせせらぎなどと同じ周波数を出しているらしい。

どうりで…心地良い訳だ!

そんな彼女の新曲MVが公開されると通知を受けましてYouTubeにて待機。



良き…良き良き良き!!!!!

すっごく素敵なMVでございました🙇


もう歌詞もさ!惹き込まれる!

MVでの彼女の手の動き!うっとり♡

Forevermoreから身体を使って表現することが増えてきたよね。新曲もすんごく素敵だった!

べっぴんさん♡

ライブチケット当たらないかな…ニコニコ

すんごい倍率らしいけど応募しましたw

夫と聴ける曲って宇多田ヒカルなんよな♡


いやぁ〜…好きだわ♡


話変わりますが…

昨日、今日と地震あったんやけどさ…

怖いんですけど…ほんまやめて!!!凝視